水作エイト




水作から40周年記念限定モデルが発売されるそうです。



http://www.suisaku.com/



水作様に問い合わせたところ早い店舗では3月23日から、4月には大半の店舗で見かけることができるそうです。

以前のカラーバリエーションにはピンクやイエローがあったような?今回は水作らしいカラーバリエーションですね。

しかしよくもまぁこんな投げ込み式で40年も・・・。









しかしこれは各色3個ずつは欲しい逸品ですね。

いずれADAのキューブガーデンミニでメダカでも飼いたいなとおもっておりまして、そのろ過にエイトSをとおもっていたのでそれに使いたいですね。

んーでも限定モデルを使うのは躊躇しちゃいますねぇ・・・。