水作 マグテンプ



水作製品マンセー!!

ということで、アカハライモリに水温計を買ってあげました^^

いつもどおりチャームで購入です。








ふむふむ、マグネットで固定できるのはいいな〜さすが水作製品!と見てたらですね







あああああああああああああああああああああああ







中の液体が入ってる穴が露出してる・・・これはもうダメですねorz

う〜ん、ちゃーむたんこれで何度目ですか破損と誤配は・・・

まぁこんなこともあろうかと予備でもう1本購入したのでいいんですけどね!w

うそですこのスペアは水替え用の新水の温度を測るために買ったものです、ホムセンで安いGEXの水温計買ってこよう(´・ω・`)