HDで撮影



せっかくなので、HDモードで撮影してみました。

再生ボタンを押して、画面右下にある歯車みたいなボタンマーク「チャンネルの品質」で高画質を選択しないとHD画質で見れないんですね、ユーチューブは(^_^;)

動きはカクカクなったけど画質は凄いキレイになりました、ウェブカメラといえばロジ!なだけあります^^

でもHDでユースト配信するのであれば、配信する側と見る側双方のPCスペック要求されるみたいなので、今後もユーストはスマフォでも余裕で見れる普通の画質でいきます。

たった数千円でこれだけの画質・・・イイです!







そういえば水作のドライブMという水作エイトの電動版を買ってみました。

かなり既出すぎて、なにを書けばいいのやら・・・。

とりあえずモーター駆動音を確認したいですね、テトラの外掛けATシリーズみたいなブーン音がしたら即アウトですね。

金魚でも飼ってみようかなぁ。